« 復刻イベ | Main | 醜い感情との折り合いの付け方 »

誰も見ていないものを公開する意味

 ブログにしてもツイッタにしても支部にしても、誰も見てくれてなかったら止めるべきだよなあと思うのは、承認欲求がどうこうとは別問題のような。
 来年の私がきっと役に立つはず。OK。ついったはあれだ、時間つぶし。

 土日の午後はひたすら寝倒しました。なんでこんなにしんどいのだ。発熱したのかな?と熱を測っても35.5度しかなくて意味不明。頭痛がひどくてロキソニンのお世話に。

 ゼーガADPのBDが届いたり、あんスタユニソンが届いたり、通販したお洋服が届いたり。
 この辺は別記事立てて感想書きます。語彙力が劇的に落ちているからすごかった、とか単語感想になるとは思いますが。

 明日からのあんスタイベがんばります。みかちゃんランボだよね。1枚でいいからほしい。本日の特効ガチャは20連で鉄虎3、颯馬2、奏汰1でした。翠くんこない…基本流星隊メンバーあんまり来てくれない(>_<)
 昨日、ぷよクエガチャでにゃんこアルルが来ちゃったからな。ガチャ運はそっちに回っちゃいましたねきっと。本当にほしかったのはにゃんこラフィーナでしたけどね!

 月曜からもがんばって生きていきましょう。

« 復刻イベ | Main | 醜い感情との折り合いの付け方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 復刻イベ | Main | 醜い感情との折り合いの付け方 »