« そうだ! | Main | 誰も見ていないものを公開する意味 »

復刻イベ

 あんスタ復刻イベジャッジメント実装きたー!
 ランボ☆5の司が910万ptという設定で、遠い目になっています。
 当時、このイベントから本格的な課金を始めたのですが、さすがに司には届かなかった…5000位台でした。なので、たとえ1枚だとしてもどうしてもほしいのです。
 まだデュエルやってるんだよ…ようやく300万ptあたりで、あと120万ptなのよ…でも、つむぎストスカきたし、次イベの特効スカウトと次イベに推しがいた場合、全力でダイヤを砕く訳には…

 …分からない人にはまったく分からない内容ですね。

 冬コミ発売?なのか、冬コミ出店記念なのか、抱き枕をまた作るそうですよ?で、人気投票をすると。ツイッターでの毎日投票と、APLP消費による投票券での投票の2本立て。
 11/2までの投票期間なのですが、これ、次イベに推しがいて走ったり、スカウトに推しがいたり、また、11/2は零と泉の誕生日ですね。担当はスカウトにお金突っ込むし、ジュエル消費減や親愛度倍とかあるから、AP消費しますよね…えーと。そういうこと。なのかな?
 私自身は朔間兄弟担当なので、零の抱き枕きたらいいなーって思ったりするのですが、前回の凛月の抱き枕カバーを買っていないという痛恨のミス。何度か予約をしかけたのですが、抱き枕だけはやめよう!ってやめたのでした。ばかばか。あのときの私ばかばか。
 今回の抱き枕に合わせて、前回のカバーも復刻完全受注生産やってくれませんか?値段上がっても注文するよ?

 ユニソンがまだ届かないので、ちくしょーさっさとAmazonプライムに入ってから注文しとけばよかった…と後悔しまくりつつ、本日を終えたいと思います。
 Knightsの中の人たちが仲良しで癒されました…

 あ、ファミマでiTunesバリアブル3000円以上で10%還元やってるから30000円買いました。お昼ご飯節約の日々です。

 …なんだこの日記笑。

 お仕事の方は、某課の依頼がえええ?!って感じで、同僚怒り、あれ?仕様が変わってる?、変換テーブル実装しなくてもいいんじゃね?って打ち合わせに時間と神経をすり減らしました。思った通りの落としどころに落ち着くといいなあ。

« そうだ! | Main | 誰も見ていないものを公開する意味 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« そうだ! | Main | 誰も見ていないものを公開する意味 »