« おかえりなさい! | Main | 治った »

アタマを使おう

 2015年4月の更新で止まっているとは…
 すっかりスマホ&ついった依存になってて、ずいぶん久しぶり。

 今年度から体調がよくなくて、去年の今頃はどんなんだっけ?となるので、振り返り用に再開してみます。

 2016年4月~気管支炎。なかなか治らず7月くらいまで37度超えが続く。
 8月、トラブル対応から深夜まで勤務+そのまま旅行+炎天下野外イベント参加で熱中症と再び気管支炎。
 9月、なかなか治らず、病院はしごでマイコプラズマ気管支炎。
 10月、ようやくマスクなしでもいいかな?というレベルまで咳が落ち着いて3日後、再び喉の痛みと咳き込み。
 本日発熱38度。

 今までは梅雨の時期に年一の気管支炎発症だったのが、頻繁に繰り返すのでちょっと不安です。
 R-1ドリンクも毎日飲んでるよ!もう1か月くらい続いているよ!
 気管支炎は、ウイルスや菌が変われば何回もかかると病院で聞いたので、たぶん今年はそういう年回りなんでしょう。熱と息苦しいのがたまりませんが。
 アトピーがおちついてて、マスクができるのが不幸中の幸いです。

 2015年4月からメンクリ再通院始まっていたのか…今月からwpx増えました。仕事は、たぶんマシなはずなんですけど、一度壊れた脳は(心とか精神とか曖昧に言いたくないですよね…鬱とか精神疾患て、脳が壊されているんだと思う)、少しのストレスでダメージがドンとくるのではないかと思っています。

 最近のはまりごとは、あんスタ。ひたすらあんスタ。かなり課金してます(当社比)。&LOVEの服を月何万円も買っていたのが、そのままあんスタにスライドした形ですね。
 …何かに依存していないと生きていけないみたいです。

 明日は、診察してもらえるようなら、職場でお薦めされた呼吸器専門病院へ午前中お休みして行っています。
 喘息っていわれたらどうしましょうね…すでに家族が部屋の物を捨てろとうるさい(>_<)

« おかえりなさい! | Main | 治った »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« おかえりなさい! | Main | 治った »